マリービスケットケーキ2♪

 以前より形はきちんとできました。
クリームは、クリームチーズ入りのを作ってみました。
レシピはこちらを参考に♪
 

 
 この前作ったとき、クリームが柔らかすぎてきれいに成型できなかったので、
今回は、硬めのクリームにしてみました。
なので表面のクリームは滑らかに塗れませんでしたが、形はきちんとなりました。
 
 ちょうどケーキを載せたお皿とティッシュの箱の大きさがいい感じだったので、
ティッシュの箱を2つ重ねて、ふたを作ってみました。
 

 
 今度から、このケーキを作るときはこれをいつも使おうと思っています。(^.^)
  
 そして一晩おいて、先ほど頂きました♪
  
 ほわっとクリームチーズの味がして、美味♪
しかも、切ったときもこんなふうにきちんとできました。
 

 
 今度は、珈琲クリームで作ってみようかな。(*^_^*)