ゾンラーメン♪

 娘がラーメン共和国に行った時に買ってきてくれたラーメンです♪

f:id:yumipon45:20200207151330j:plain

 

 脳みそ味だってw

f:id:yumipon45:20200207170823j:plain

 ちょっと原材料名の上切れちゃったけど、製造は旭川製麺と書いてあります。

 

f:id:yumipon45:20200207152709j:plain

 スープは粉ではなく本格的な味噌スープ♪

 

f:id:yumipon45:20200207153355j:plain

 

 食べて見ました♪

 

 麺も意外に安っぽいラーメンと違い、ちょっと生ラーメンぽい感じ。

思ったよりずっと美味しかったです(*^-^*)

 

 乗ってる目玉焼きですが、最近の私の作り方♪

 

 小鉢に卵を割り入れて、周りに小さじ1くらい水を入れる。

 爪楊枝で黄身に穴を3か所あける。

 ふわっとラップをかけてレンジに入れる。

 200wで3分半レンジにかけたら出来上がり♪

 

 これだと破裂の心配全くなしだし、小鉢にもこびりつかないよ。

 

 レンジにかける時間はレンジや卵の大きさによるから加減してね♪