豪華な送別会♪

 長い間仲良くさせていただいたママ友3人がこの春札幌を離れます。

寂しい(´;ω;`)ウゥゥ

 

 ということで昨夜、送別会をしました。

今までで一番豪華な送別会でした。

 

f:id:yumipon45:20200125191227j:plain

 

メインのお刺身盛り合わせはウニもたっぷり♪

 

f:id:yumipon45:20200125191237j:plain

 

 マグロのカマのお寿司♪

今気づきましたが、ひとつ倒れてる(;^_^A

 

f:id:yumipon45:20200125191247j:plain

 

 カマをから揚げ♪

 

f:id:yumipon45:20200125191302j:plain

 

 これはししゃもの天ぷら♪

スーパーの樺太シシャモとは比べ物にならないおいしさ。

多分鵡川産のシシャモかと思われます。

 

 どのお料理も最高でした♪

 

 久しぶりたくさんお話して楽しかった。

 

 でも、寂しいなぁ…いつでも会おうと思ったら会えたひとたちが、遠くに行ってしまう。

こうしてまた、時は流れていくのですね…