セイコーマートの山わさび塩ラーメン🎵

 今日はどうもご飯を食べる気にもなれず、どうしようかと思ったら買い置きしてあったセイコーマート山わさび塩ラーメンがさっぱりしてそうでいいかなと思い、何も思うところなく食べてみました。

一口食べて、むせてラーメンが5切ほど飛び散りました(;^_^A

 

f:id:yumipon45:20200109105231j:plain

 

 一口食べた後に、そういえば以前、すごいのがセイコーマートから出たと聞き、一度は食べてみたいなと思っていたのですが、すっかりそのことを忘れていて、これがそのラーメンとは気づきませんでした。

 

 ツーンと目に沁みるなと思っていましたが、思い切りすすったのが間違いでした。

味は思ったほど辛くないのですが、とにかく湯気にむせるので、すすることができないのです。

咳が止まらなくなります。

 

このラーメンのレビューは

・食べられる拷問
・大量殺戮兵器
・食べる催涙ガス
・食道から大腸まで大火傷
・ゴーグル必須
セイコーマートの悪ふざけ
・大好評を間違った方向に解釈して進化させた産物
・異物混入ではなく異物
・辛いシュールストレミング
・でも美味しい

 

 などがあるそうです。

 

また、このラーメンを食べたひとのYoutube動画もたくさんありました。

 

 でも、たしかにさっぱりして美味しく、私はまた食べたいなと思いました(*^-^*)